フェアレディZのオーナーになったYOUーCHANのブログでごわす
笠岡ベイファーム
2015-07-29 Wed 18:15
2号線バイパスをひたすら西の方面へ進んでいると広島との県境の一歩手前の笠岡という所に道の駅として「笠岡ベイファーム」というのがある。
11時半頃にその看板を発見した時に食事のマークがあったので昼飯はここで済ませようと思い寄ってみることにした。
思っていたよりも小さな外観で僅かなスペースに簡単な食事処があるぐらいなのだが、平日にもかかわらず物凄い行列が出来ていた。名前を記入してから約40分後にようやく席に座ることができた。
メニューは大きく分けると2つで1つはビュッフェでもう1つは笠岡ラーメンだった。ご当地グルメである笠岡ラーメンが目当てだったのだが、ラーメン自体は550円で提供されるのだが、ビュッフェは制限時間は1時間で、サラダ、ご飯、お味噌汁、その他豊富なメニューとデザート各種、ドリンク飲み放題に加えて笠岡ラーメン(半玉)もついてきて1200円とのことで迷わずビュッフェにした。
道理で行列ができるわけだと思いながら色々なメニューを食べた。
とても美味しかったので今度は彼女と一緒にいこうと思う。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<試乗インプレッション「日産・デイズルークス」 | SHIFT THE WAY YOU-CHAN WITH TIIDA | 僅か2分>>
この記事のコメント
ていうか東京が異質なだけでそれ以外は余程のド田舎を除けば物価は変わらん気がするけどどうなんだろうね。
地価だったら倉敷は高いけど
2015-08-04 Tue 22:16 | URL | ユー(管理人) #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
千葉より?
2015-08-04 Tue 21:48 | URL | 権兵衛 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
東京と比べたら安いんじゃない?
2015-08-04 Tue 21:11 | URL | ユー(管理人) #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
岡山って物価安いの?
2015-08-04 Tue 20:06 | URL | 権兵衛 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まだまださ
2015-08-02 Sun 23:08 | URL | ユー(管理人) #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
正社員になれた?
2015-08-02 Sun 15:36 | URL | 権兵衛 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| SHIFT THE WAY YOU-CHAN WITH TIIDA |